SSブログ

ほぼ日刊イトイ新聞が3月に株式上昇するそうな [生活]

ほぼ日刊イトイ新聞が3月に株式上昇するそうです

糸井重里と言うとあれです。コピーライティングで一世を風靡してスタジオジブリなどの映画のキャッチコピーなどに関わっていることでも有名ですよね

後は徳川埋蔵金の番組をやっていたこととか愛しさと切なさと糸井重里のフレーズで有名だったりとかこれは本人は関係ありませんけど

で、ほぼ日刊イトイ新聞自体はそこまで頻繁に見ていたこともありませんがいつの間にやら上昇するということでびっくりです

個人的には、何ですかねほぼ日手帳とかが手帳としてはすごく売れてるみたいなイメージはあったんですけど実際株式上々するほど売れてるもんなんですかね

後は任天堂の前社長である岩田さんと仲が良かったのかな
インタビュー記事なんかがよく書かれていましたよね

後は後はカレーの恩返しでしたっけ、昔家族がそんなカレーに追加するスパイスを買ってきていた記憶があります。私の口には合わなかったのでほぼ触っていませんが、家族はよくカレーに追加スパイスをしていれていました

何でしょうね糸井重里さんってイメージ戦略みたいなのが上手いなって思いますね
株式上場してどんな風にほぼ日を展開していくのか想像がつきませんがちょっと楽しみではありますね
Copyright © 記憶の狭間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。