SSブログ

かぐや姫の物語の公開日 [映画]

かぐや姫の物語の公開日

宮崎駿の師匠でありライバルでもある高畑勲監督の最新映画、かぐや姫の物語ですが
日本画風のプロモーションを見たら面白そうだなあと思いましてちょっといつ公開されるのか調べてみました。
公開日は11/23日だそうです。土曜日ですね。

よく考えたらとなりの山田君なんかもアナログテイストを前面に出した映像だったと思うのですが
それよりも昔話であるかぐや姫のほうがイケてる感じ、格好良い感じがするのは、やっぱり日常系より日本昔話のほうが雰囲気がマッチしやすいって事でしょうか。
和服とかかっこいいですしね。ちょっととぼけた感じよりシリアスな感じなのも、良い雰囲気出してます。

あと、調べてみたところ来場者用に6分間のプロモーション映像DVD、Blu-rayディスクが100万枚無償配布されるそうです。

楽しみでもあるし、火垂るの墓やぽんぽこ見たいに最後うーむ、と考えされられる表情で出てくるのか。
まあそれはそれで幸せなことかなとは思いますが。



共通テーマ:映画
Copyright © 記憶の狭間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。