SSブログ

ハリウッド版ゴジラって前もあったよね [映画]

ハリウッド版ゴジラって前もあったよね

昔ハリウッドのゴジラが作られたときには、ゴジラの全貌をなかなかコマーシャルやプロモーションでは見せないようにして
どんなんだろうなー見たいなーという感じの宣伝してましたがあれですね、またハリウッドでゴジラするんですね。

旧版のハリウッドゴジラはファンにはあまり好評で無い?的なことは聞きましたが今回のはどうなるんでしょう。
というか旧版は1998年公開だったんですね。こりゃ随分前だ。年もとるはずです。

Copyright © 記憶の狭間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。