SSブログ

個人的にそそられるポケットサイズの windows 10パソコン GPD WIN 64GB [パソコン]

個人的にそそられるポケットサイズの windows 10パソコン GPD WIN 64GB
現在パソコンと言うとノート pc が大成なんでしょうけど、それよりもはるかに小さいちょっとそそられるポケットサイズの windows 10 pc を見つけてしまいました

GPD WIN 64GBというやつで、見た目はまるでニンテンドー3ds のようなコントローラーとボタン、ジョイスティックのついたパソコンです。タブレット pc ではなくミニサイズのノートパソコンといった風貌。

キーボードもタブレットと違い実物がちっちゃいですがくっついていて本当にゲームコントローラーの付いたミニ pc といった感じです。

スペック自体はそこまで興味は無かったのですがゲーミング pc ということでそこそこのグラフィックボードがのっているようです。

個人的に非常にそそられたのはゲームコントローラー部分で、このゲームコントローラーを使ってスチームで昔のゲームが遊べないかなと

ルナティックドーン2ガ昔大好きだったんですけど、ルナティックドーン2、 steam で買えるんですね
98時代に遊んでいたゲームを、今手元で手軽に遊べるというシチュエーションに非常にそそられます。

実際のところ手にとって遊んだら1時間と持たずに飽きてしまうかもしれませんが非常に夢はある。

今誕生日プレゼントで欲しいものと言われたら間違いなくこれなんですけど値段が張るんですよね。
やはりグラフィックボードを積んでいることもありますし windows 10が入っているということでお安くはないです。ルナティックドーン2のためにこの pc を買うとなると相当な勇気がいります

他に何かWindows 10を持ち運ぶことに利点というか具体的な使い道があれば清水の舞台を飛び降りるつもりでちょっと触ってみたいんですけど、モバイル pc として何か使い道がないかな…。
Copyright © 記憶の狭間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。